スマートフォン版はこちら

長倉クリニック軽井沢の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長倉クリニック軽井沢

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北佐久郡軽井沢町の病院、「長倉クリニック軽井沢」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 389-0111
住所 長野県北佐久郡軽井沢町長倉3583-1
電話番号 0267-45-1700
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長倉クリニック軽井沢 の近隣にある病院のご紹介です。

いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5
木戸内科医院 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-593
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
あさま医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3722
追分クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町追分1074-37
坂口医院 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢756
木家医院 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢18-9
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
軽井沢町国民健康保険 軽井沢病院 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2375-1
いけお内科クリニック 長野県北佐久郡軽井沢町長倉4726-5


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    院内は、どこかのホテルに来てしまったかのような印象を受けます。
    受け付けの方も、とても感じが良いです。
    先生も、丁寧に診察してくれるので、安心感あります。
    駐車場も広く、停めやすいです。
    駐車場から、病院入り口までの道中には、綺麗な花が咲いており、癒されました。
    病院食も、とても美味しく大満足でした。
    おやつも出してくれます。
    完全個室になっているので、リラックスした気持ちで過ごせます。
    バストイレも、各部屋に完備されています。
    エステも受けることが出来ます。

  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長倉クリニック軽井沢の口コミ詳細ページ上部へ